『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

初めての二期倶楽部♪(横沢マルシェ編)

2015-06-08 | 日記
先週末はイベントが目白押しで…

私達もその中の1つへ行ってきました


向かったのは那須にある「二期倶楽部」さん

ここで開催されていたのが『横沢マルシェ』なのですが…

私達、二期倶楽部さんは初めての場所

敷地内には遊歩道などがあり、一度は歩いてみたいと思っていたので、実際はマルシェと言うより「散策」が目的でした


到着して、まずは隣接する「Art Biotop那須」さんへ








こちの「Glass Studio & Shop」ではガラス吹き体験ができるそう






散策の前にと、マルシェ会場に向かうとすぐ…




お肉の焼ける良い香りと共に、出店者の「たかやまさんち」さんが声をかけてくれました

炭火焼きチキン、これ、何度食べても美味しいんですよ




で、こちらが高山さんご夫妻

2人揃ってポーズをとってくれました

相変わらず、目線は彼にもってかれますけどね




お隣は「野菜ソムリエ」さんのスムージー




「アンリロ」さんに…




「マルヨシ」さんに…




「ボヌール」さんと、充実の飲食店が並びます




そのお隣で、久しぶりにお逢いしたのは「REDS」さん

相変わらずカッコイイし、面白い




お昼ごはんは何にしようか、迷いながらも…

とりあえず全店を見てまわることに


「二期倶楽部」さんもいらっしゃいました




バケットを買って帰りたかったので「GET WELL SOON」さんにて

カレーパンと、豆乳クリームパンも購入








お隣は「冬庫」さん

いつも営業妨害してしまうので、この日は程々に




大好きなスノーボールとマフィンなどを購入っと




中央には、可愛いクッションや雑貨、お野菜もありました








ん?どこかで見た事のあるこの石けんは…

と思ったら、以前別のイベントでお逢いしている「プリマリア」さんでしたー




私が「プリマリア」さんとお話してる間に、彼は早々にお隣へ

お隣は皮製品の「NOLA」さん




嬉しい事に、私達をハイタッチで迎えてくれました




ご本人のお顔入り




お腹もすいたので、ここでお昼ごはんタイム


選んだのは、たかやまさんちの炭火チキンと…

REDSさんのふわとろオムライス






パラソルの下で心地よい音楽を聴きながら…

仲良くシェアして






柔らかジューシーチキンに、スープで炊いてるご飯と…

お野菜ゴロゴロデミ、トロトロ卵

どちらもとっても美味しかったでーす


その後、私達は楽しみにしていた「散策」へと向かいます




その模様は明日に続くっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の風まつり♪(新緑の里山へ... | トップ | 初めての二期倶楽♪(散策編) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事