メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

彩美歌〜夏秋〜コンサート開催

2020-08-04 10:50:13 | 日記
みなさん、こんにちは。
やっと梅雨明けとなりました。
まだまだ不安な日々の中で模索しながらの活動ですが、彩美歌のコンサートは開催されます。
このコンサートは4月に開催予定だった彩美歌〜春に〜の振替公演です。
チケットはすでに完売ですが、オンライン配信をする予定です。
どうぞ、おうちで彩美歌をお楽しみください。

8月25日(火)19時開演@ムジカーザ
彩美歌
ソプラノ 高島敦子
メゾソプラノ 木下泰子
メゾソプラノ 三宮美穂
ピアノ 千葉かほる

(曲目)
ラフマニノフ:ヴォカリーズOp.34 No.14
ヴォルフ《ゲーテ》:アナクレオンの墓
トマ:歌劇「ミニヨン」より君を知るや南の国
ほたるこい/浜辺のうた/夏のデッサン/芭蕉布(沖縄民謡)/赤とんぼ/夕焼け
木下牧子:鴎/おんがく(彩美歌バージョン)
棗のうた/ほたるたんじょう/にじいろの魚
ロセッティ:風をみたひと/ロセッティの4つの歌

※曲目は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。





オンライン配信はこちら 8月5日販売開始です。 なんと888円!!


8月になり、少しずつですが音楽活動の方も前へ進んでいます。
合唱団の練習も再開している団もあれば、なかなか難しいところもあり様々ですが、9月からようやく再開する団も増えてきました。
前を向いて進んでいきましょう!
みなさんがこれから安心して音楽が楽しめるように私たちもなんらかの形でお力になれればと思っています。
音楽は心の栄養です!
会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美歌からみなさまへ | トップ | 彩美歌〜夏秋〜コンサート終演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事