メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

彩美歌〜夏秋〜コンサート終演

2020-08-26 22:58:57 | 日記

みなさん、残暑お見舞い申し上げます!
約半年ぶりにコンサートを開催することがでしました。
ムジカーザ25周年記念コンサートに彩美歌を呼んでくださり、本当は4月に開催予定でしたが、振替公演にて昨日8/25に開催されました。
半年ぶりに生での会場の空間に少人数という限定されたお客様にとっても、とても贅沢な時間だったようです。
新しい日常のコンサート形式ではありますが、久々の生音に私たちも貴重な時間を過ごすことができました。
ライブ配信も行われ、新たなコンサートの形にドキドキしたのも事実です。。。
お客様にとっても久々の生のコンサートに涙を流しながら聴いてくださる方々もいて、とても感慨深かったです。
この貴重な時間を送ることができ、きっかけを下さったムジカーザさんには感謝しかありません。
この場を借りてお礼を申し上げます。
そして、信頼できる彩美歌のメンバー、いつも支えてくれる歌い手の仲間たち、この日を迎えられたこと感謝を忘れずに、一歩一歩進んでいきたいと思います。

ご来場くださった皆様、ライブ配信でご覧になられた皆様、ありがとうございました。
なお、ライブ配信は30日までお楽しみいただけるそうです。
ゆっくりおうちで彩美歌をお楽しみください。





次回のコンサートはこちら
https://www.japan-chorus-force.com/onuki/event.html

こちらのコンサートもいろいろ制限はありますが、きっと楽しいコンサートになるはず?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美歌〜夏秋〜コンサート開催 | トップ | 大貫浩史と仲間たちによる ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事