メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

彩美歌クリスマスコンサート 終演

2019-12-26 11:03:27 | 日記
みなさん、こんにちは。
2019年も残りわずかとなりました。早いものですね〜
12月24日のクリスマスイヴ 東京オペラシティリサイタルホールにて彩美歌クリスマスコンサートが開催されました。


彩美歌がオペラシティリサイタルホールで演奏会をするのは二度目で、今回もたくさんのお客様がご来場してくださいました。



この日はクリスマスイヴなので、木下牧子作品はもちろん、冬の歌、クリスマスソングまで、アカペラあり、ソロもあり、アンサンブルありと盛りだくさんなプログラムになりました。
会場からは笑顔がこぼれ、お客様も楽しんでくださっている様子が舞台にいても伝わってきました。



彩美歌はたくさんの方々に支えられ、毎年コンサートができるのも私たちの周りの関係者の協力と、コンサートを楽しみに足を運んでくださる方々がいてこそです。
この場を借りて感謝致します!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。


これからも個々の向上心を忘れず、音楽と真摯に向き合い、彩美歌としてOneteamで精進していきます。

次回の彩美歌は来年の4月5日に代々木上原にありますムジカーザにて開催致します!
こちらのムジカーザ 創立25周年ということで先陣をきって彩美歌がコンサートをすることとなりました。
たくさんのアーティストの中から彩美歌を選んでくださったムジカーザさんに感謝致します。
来年の彩美歌もどうぞ、ご期待ください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩美歌 クリスマスコンサート | トップ | 合唱団アレス・クラー 第10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事