メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

2011年を想う

2011-12-28 12:12:41 | 日記
2011年も残りわずか…みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今年の漢字は「絆」です。
私にとって、今年を漢字一文字で表すなら、「輪」ですかね~

3月の東日本大震災から、音楽家の私達にとって何かできないかとアンサンブルグループを立ち上げ、各地で歌ってきました。それが、アンサンブルコティオールです。
東京レディースシンガーズの有志が集まり、活動しています。
来年もたくさんの方々に聴いて頂けるよう「輪」を広げていこう!と思います。

SANSコンサートも年に1度開催しています。
生徒数も増え、ますます楽しくなるでしょう

今年の秋から少し体調を崩し、忙しいのにかまけて病院にも行かず、日々を過ごしていました。自分の身体は自分で守らなければ…今回改めて痛感致しました。
なんていったって身体が楽器であり、この身体なくては、いい歌も歌えません…
来年は自分の身体のメンテナンスもしつつ、活動していきたいと思います。

来年が昇り龍のごとく、勢いある1年になりますように…
そして、みんなが幸せな1年になりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ensemble COTIOLディナータイ... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆、輪、初、の一日。 (紫清)
2011-12-28 21:01:04
今年は本当に色んな事があり、経験し体験しましたね。

昨年12月にPCを購入し楽しみを増やしました。
そのお陰で年齢を問わず多くの方々とお友達に成り、初づくしでした。

来たる年は辰年です。
龍のごとく、高く大空へ舞い上がり、感動を力に変え、飛躍を望みます。
返信する
紫清さん (さんちゃん)
2011-12-28 21:16:24
ほんとに初づくしでしたね(^0^)/

一年が駆け足のごとく過ぎ去ろうとしています… 今年の終盤は大変なこともあったけど、きっと、来年はいい年になることでしょう。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事