Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

絵日記

2013-09-02 20:20:31 | コウちゃんの成長
コウちゃん、絵と文章を描く(書く)のが苦手

夏休みの読書感想文と感想画に超苦労しました

かーさんが手伝うと、ほとんどかーさんが描いた(書いた)感じになってしまい、とーさんに怒られる始末

何とかしたいなと思ってたところにお店に絵日記帳値下げの文字



そうだ、絵日記を書こう(描こう)

学校が始まると忙しいので、週末&印象に残ったことがあった日に書く(描く)ことにしました

文も絵もどの場面を切り取ろうかと一生懸命考えて、丁寧に仕上げていました

思い出にもなるし、かーさん的に一石三鳥狙ってます

ちゅんはお兄ちゃんが勉強始めると同じ様にノート・鉛筆を出してお絵かきし始めます

ちゅんはお兄ちゃんが良い刺激になっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿