Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

またまた載りました!

2013-09-02 20:13:27 | 日記
夏休み、近くの海に海水浴に行きましたが、そこで地元新聞社から『海で遊んでいるところの写真を撮らせて下さい!』と言われました

が、時すでに遅し・・・ガッツリ泳いで、海から上がった所で声を掛けられたのです

『ゴメンナサイ』と断りを入れたら、『せっかくなんでここで写真を撮らせて下さい』と言われたので、撮ってもらいました

その写真、週末の新聞に入る生活情報誌に載ってました

泳ぎに行ってた町の紹介のところにちょこっと載ってました

夏休みの良い記念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿