Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り~ (あっくんママ)
2009-02-01 15:13:13
ご無沙汰してます。先日,はるかちゃんママが声かけてくれて,久々にスイミングのママ達に会えたよ。お腹が大きくなってたママ達,そして8か月になった赤ちゃんもすっかり子供達の一員になってました。こうちゃんも,しっかりしてるんだろうなと思いました。
この寒さも峠を越したら,もうすぐだね。
あとちょっと,がんばってね
お久しぶりですぅ! (コウちゃんママ)
2009-02-01 21:06:54
こちらこそご無沙汰してます
皆さんで集まられたんですね
いいなぁ~
子ども達もそれぞれ成長してますよね
コウちゃんも口達者になっております(笑)

あっという間に2月になりました
そろそろ転勤の具体的な話も出てくる頃
4月からはそちらで暮らすようになると思うので、また宜しくお願いします

コメントを投稿