Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

しゃっぱり!

2008-07-30 22:09:53 | 日記
今日は2ヵ月半振りにコウちゃんを理容院に連れて行きました
暑いのでそこそこ短く切ってもらうことにしました

こんな感じになりました
保育園入園もあるので、小綺麗にしとかなきゃね


それから午後は、保育園で必要なものをばぁちゃんと買いに行きました
巾着袋、コップ、スプーンにフォーク…色々なものが必要なんだね
チョットお値段張るんだけど、全てコウちゃんの好きなトーマスに統一してみました
きっと喜んでくれるハズ

タオルも結構たくさん必要なので、明日は朝から洗濯頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿