Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

内定→決定

2008-07-29 23:24:07 | 保育園入園への道
紆余曲折を経て、ついに本日保育園に入園が決定しました
今日は保育園で副園長先生と担任の先生との面接がありました

今までは引っ込み思案なコウちゃんだったのですが、今日は何故だか先生方にも愛想を振りまきまくり
優しそうな先生方に会って安心したのかもしれません
園もアットホームな雰囲気で、コウちゃんには良い環境かなとかーさんも安心しています

曜日の関係で来月4日から入園となりました
持ち物や提出書類の準備もあるんだけど入園まで暇なので、皆さ~ん遊んでください
この前でお別れだと思っていたのですが(笑) 

明日実家から帰る予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿