Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

松茸

2010-11-01 20:39:51 | お家で
今日は、日帰りで里帰り出産を予定している病院に健診に行って来ました
※往復2時間半

健診まで時間があったので、かーさんのかーさんの所へ寄りました
※かーさんのかーさんは、直売所で働いています

なんと、念願の『松茸』を準備していてくれたのです

『今年は豊作だろうからすぐ手に入る』と思っていたのですが、場所にもよるらしく…
奮発してくれました

そして、家で早速松茸ご飯に

かなり大きな松茸なので、枚数を気にせず、お茶碗に盛りつけられました

超豪華な晩ご飯

でも、コウちゃんには松茸の価値は伝わらず

あまり箸が進んでいませんでした

そして、無理して食べさせた結果、戻してしまいました

ゴメン、コウちゃん…松茸にテンションが上がってしまい、反省中のかーさんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿