Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

心配無用!?

2008-08-25 21:33:55 | コウちゃんの保育園生活
今日は、初めてばぁちゃんにコウちゃんを保育園まで連れて行ってもらいました
※かーさんは職場へ行く用事があったので
コウちゃんはばぁちゃんの車に乗ることが嬉しくて、意外とあっさりかーさんとバイバイ
※ちょっと位寂しそうにして欲しかった…。
全く心配の余地はありませんでした

園では、おにいちゃん・おねえちゃんと手を繋いで畑に散歩に行き、野菜を収穫したそうです
かなりの運動量なのに、まだ昼寝は短時間しか出来ないみたい


家に帰ったらすぐお腹がすいたとご飯を要求
なめたけご飯と魚の煮物、瓜のお漬物を食べ、さらにクリームパンを何と4個も平らげてしまいました
給食ちゃんと食べさせてもらってるのかな?とこちらはとっても心配になりました

昼寝が短いコウちゃんは、20時30分に就寝

今日も一日頑張りましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿