Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

朝からプールへ!

2008-08-02 12:01:22 | おとうさんといっしょ
とーさんと一緒に朝イチで幼児プールへ行ってきました

ここ最近、とーさんは出張で、コウちゃんは保育園関係でバタバタしていたので、なかなかゆっくり遊べていませんでした
なので、今日は親子水入らず、仲良く楽しそうに遊ぶことができました

※分かりにくいですが、とーさんの背中に乗ってます


このプールには平日しか来たことがなかったのですが、やっぱり休みの日は多い
朝一だというのにかなりの家族連れでにぎわっていました

今はお家でのんびりしていますが、とーさんは疲れて爆睡してます
その傍らでコウちゃんは元気に遊んでます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿