Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

なしでもイケるハズ!

2008-06-04 21:36:14 | その他の活動
今日は天気予報では「曇り」だったけど、お日さまが顔をのぞかせてくれました


コウちゃんは、一時保育に行きました
車のおもちゃで遊んだり、外で遊んだりしたみたいです

一昨日・昨日と習い事の後にお友達と遊ぶというかなりハードなスケジュールだったコウちゃん

そんなこともあって、今日は布団に入るやいなやお昼寝したそうです


普段は、必ず『おっぱい』を飲んで寝るコウちゃん

でも、保育園では『おっぱい』なしでも寝ることが出来るのよね
※まさか、先生にもらってないよね

『な~んだ!飲まなくても良いんじゃないか!』
って思うんだけどな…


コウちゃんに言わせたら、

『そこにおっぱいがあるから…』
なのかな?

もう2歳だし、そろそ卒乳して頂きたいのですが…無理でしょうか

結局、さっきもおっぱいを飲んで寝ました

もっともっと疲れさせるのがベストなのかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿