Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

復帰書類

2008-06-04 15:11:17 | 職場復帰への道
コウちゃん一時保育中です

鬼の居ぬ間…いや、コウちゃんの居ぬ間に保育園の書類を完成させました

勤務証明が必要なので職場に電話もしました

今日は、職場の一番上の上司とも話をしました

『待ってとるよ!で、7月の上旬に復帰書類を作るから、ハンコ押しに来てね!』

って言われました
まだお会いしたことないのですが、とっても明るい感じに言われたので、緊張もちょっと和らいだかな


でも、ハンコ押しに来てって…


職場まで2時間30分は掛かるんだよ
ハンコだけ押しに行くの
何か他についでの用事を作ってから行くことにしようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿