Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

いらっしゃ~い!

2012-04-02 16:04:33 | 日記
31日、1日に以前勤めていたとこの先輩と同期がバスツアーで長崎に遊びに来ました

バスツアーなので自由が利かないものの、31日の夜は稲佐山に夜景を見に連れて行ってあげました

夜遅いこともあって、コウちゃんだけ連れて行きました

夜景を見るのは私もコウちゃんも初めてだったので、あまりのキレイさに興奮しちゃいました

結構風が強かったので、レストランでお茶しながら夜景を楽しみました

次の日は、午後には帰っちゃうということで早朝より待ち合わせして市内観光へ

凧資料館で福山雅治とともに


風頭公園で


桜が既に満開9時前から盛り上がってる若者がいた


龍馬のぶーつを履いて…『日本の夜明けぜよ


眼鏡橋かーさんは中学校の修学旅行以来20年以上も前のこと


今はこんなハートの石垣なんかできちゃって


チリンチリンアイスを食すアレ?思ってた形と違うんですけど…おじいちゃん


岩永梅寿軒にて限定のカステラを並んで購入


ツル茶んにて


トルコライスを食す


ミルクセーキもやっぱり頼んじゃったく、苦しい

午前中という短い時間だったけど、先輩のお導きにより色々回ることが出来ました

3年?振りの再会でしたが、先輩も同期も変わりなく、一緒に仕事をしていた頃を懐かしむことができました

今度はもうちょっとゆっくり話が出来ればいいなと思います


T先輩とOさんへ

お土産もたくさん持ってきていただいてとっても楽しかったです
※何故か伊勢えびを頂いたのです理由は内緒

またそっちにも帰るので、時間が合えばまた会いましょう

楽しみにしています


そして、例の伊勢えびですけど…

お味噌汁にして美味しく頂きました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿