Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

突発性発疹!?

2012-04-04 19:36:19 | 病気
3月25日、ちゅんが熱を出しました

38度後半の熱…日曜だったので、家で様子を見ることに。

夜中もグズグズ…かーさん寝不足

月曜になっても熱が引かないので、病院へ

念のためインフルエンザの検査をしてもらうも陰性。

風邪かな?ということで薬を頂きました。

数日して、熱が下がったかなと思ったら、背中に赤い点々のようなものがたくさん…

『もしや、突発???』

コウちゃんはならなかったので、ちゅんもならないだろうと勝手に思ってたけど、兄妹でも違うのね

突発性発疹をネットで調べると、超機嫌が悪くなるって書いてある…。ということはちゅんも

しばらくすると、始まった超不機嫌な感じが

何をしても笑顔はないし、そばを離れると号泣するし

それが2日続きました

何で不機嫌になるんだろう?頭でも痛いんかな?

赤ちゃんと話が出来れば謎は解明できるのに…。

とにかく熱が下がったというよりは、グズグズが治まって良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿