Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

激闘!サッカー

2012-03-04 20:22:33 | コウちゃんの成長
今日は、コウちゃんのサッカーの試合の日

でも、天気が…。

パラパラ雨が降っていましたが、小雨決行に

たくさんの幼稚園児が参加しました

今回の試合のコウちゃんの目標は…『3点入れること!』

気合いも十分に第1試合

ボールに幾度となく絡み、ゴール前の良いポジション取りで何とコウちゃん2ゴールの活躍で勝利を収めました

そして、次の試合

1試合目で2得点して気が抜けたのか、コウちゃんはあまり活躍できず

でも、サッカーの上手いMくんや隣の棟のAくんの活躍で再び勝利

そして、準決勝 雨が強く降り始めてしまいました

目標の3点目を目指し、奮闘

点数には結びつきませんでしたが、みんなで力を合わせて決勝進出

いよいよ決勝

相手チームに先制されたものの、コウちゃんがこれまた良い位置でボールを奪い…

同点ゴーーーーーーーーーーーーール

目標達成

でも、まだ同点…。

『ピピーッ

何とここで延長Vゴールに

雨でびしょびしょになりながら、1点を取ろうとみんなで頑張ったのですが…

残念ながら相手チームに得点されてしまい、2位に

前回の試合からは比べモノにならない位のコウちゃんの成長にビックリ

感動して泣きそうになりました

コウちゃんも楽しそうにしていたので、雨で大変でしたが、良い日になりました

※ざっと書いたので分かり辛いです…スミマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿