Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

ファミレスでランチ♪

2008-05-20 15:13:09 | お友達と
3B体操の後、はるかちゃん・だいちくん+ママ達+あっくんママとお昼を食べに行きました

だいちくんに会うのはお花見以来約1ヶ月振り
いつの間にかだいちゃんが歩けるようになってました
この頃の1ヶ月って本当に大きいわ


スイミングを辞めてから、みんなでランチを食べに行く機会もめっきり減ってしまいました
仕事復帰したら…な~んて考えると、本当に寂しくなります

残りわずかになったけど、みんなとの出会いと一緒に過ごす貴重な時間を大切にこれからも過ごせたら良いなと思います


ファミレスのおもちゃ売り場にタムロするお子ちゃま達
子どもが出来てから、この場所が怖くなりました(笑)
※遊ぶだけなら良いけど、壊されたり、『買って』とダダをこねられたりすると困る



あっくんママへ

写真どうもありがとうございました
カレンダーになってるのがスゴイです
その写真屋さんに今度行ってみようと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (あっくんママ)
2008-05-22 10:12:14
うん。良かったら行ってみてね。腰の低ーいおじさんがいらっしゃいます。
ブールで知り合った貴重な友達,私も大事にしていきたいです。息子も幼稚園へ通いだしたけれど,お暇な時はいつでも遊びに来てね。
返信する
は~い (コウちゃんママ)
2008-05-22 14:29:03
腰の低いおじさんに会いに行って見たいと思います

コウちゃんは時々、
『あっくん』と言います。
トーマスを見るとあっくんのことを思い出すみたいです
また暇な時は遊びに行かせて下さい
返信する

コメントを投稿