四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

師走のレッスン

2020-12-12 | 着付け教室
今日は「1年ぶりの着物なので忘れてしまいました~~」という生徒さんが、お稽古に来て下さいました!
今年は着物を着る機会を逸した方も多かったかと思います

確かに最初のうちは手順を思い出しながら・・でしたが、次第に勘を取り戻されてきれいな着姿になりました
体で覚えたことは、そう簡単には忘れ去ることはないので大丈夫なのです^^
これでお正月には着物が着られますね♪


レッスンは、マスクをつけて、暖房もつけて、網戸にして換気をしながらになります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、ちょっとだけクリスマスを意識したコーディネートでお稽古に臨みました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この記事についてブログを書く
« ラ・フランスのパスタ | トップ | 美味しい時間 (^.^) »
最新の画像もっと見る

着付け教室」カテゴリの最新記事