四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

馬力を出して^^

2019-12-16 | 料理
週末は次男のお嫁さんのご実家に呼んで頂き、みんな揃って忘年会(ホームパーティ)でした
お母様手作りの心尽くしのご馳走が次々に並び、お酒もビール→ウィスキー→ワインと飲み続けて・・美味しく楽しい時間があっという間にすぎました♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )

来週はクリスマスsnow・・一年が本当に早いですね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も今月は予定がない日は無い・・という状態でして^^;
家族からは「隙あらば運動に行くからでしょ!run」とあきれられています

まあその通りなんですが、真面目にやらなくてはならないことも山積みであせっていますase2

そんなわけで今夜の晩ご飯は、キムチ炒飯、椎茸と卵とレタスのスープ・・という普段メニューに加え、
馬刺とホタテ貝柱の刺身もつけてパワーアップfirefire

キムチ炒飯とスープを作って、にんにくと生姜をすりおろしたのは私ですが
馬刺と貝柱をきれいに切ったのは夫knife



どちらもふるさと納税の返礼品で頂きました
大好物の馬刺をたらふく食べられて大満足☆

馬力を出して年末の忙しさを乗り切りたいと思います♪

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun




この記事についてブログを書く
« 素敵な着物の時間 | トップ | 2019年授業納め »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事