キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ピースの積み重ね

2018-03-02 02:14:25 | 女優

撮影でした

嬉しい再会もあり、

ありがたいモーメントもあり、

充実の時間でした

終わった後には撮影現場でのフィードバックをメモメモ。

得たこと、反省、次への課題などなど、

書き出すとあふれんばかりで(笑)

でも、このメモメモのカケラたちが、

やがて私の夢を築いていく。

ってことで、

Pieces of A Dream

たまたま手にとったノートで、

今日まで気づきませんでしたが、

このノート、いいタイトルだわぁ(笑)

あ、パンダは自分で貼りました

そして今日もひたすら書きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日、お昼はあったかかったので、

調子に乗って薄着で出たら、

夜寒かった〜〜

皆様も体調お気をつけて〜〜

最新の画像もっと見る

post a comment