キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで頑張って! (セイシェル)
2005-11-20 08:15:25
おはようございます!



ごめんね、自分はそちらへ伺う事は出来ないので、湘南の地より最後のお勤め無事に終わられる事を祈っています。



頑張ってね!
返信する
お疲れさまでした (HIKO)
2005-11-20 18:22:50
コンテストの審査員、お疲れさまでした。最後の挨拶も含めてそれらしい締めくくりだったように思います。

ゆっくり時間をかけて2年間の経験を自分の中で整理してくださいにゃ。
返信する
お疲れさまでした (HIKO)
2005-11-20 18:23:04
コンテストの審査員、お疲れさまでした。最後の挨拶も含めてそれらしい締めくくりだったように思います。

ゆっくり時間をかけて2年間の経験を自分の中で整理してくださいにゃ。
返信する

post a comment