キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

クリスタルボウルでデトックス~♪

2010-04-08 22:49:35 | 女優
リトルツリーの公演内容には、
クリスタルボウルの生演奏もあります。

水晶と宝石(プラチナやトパーズなどパワーストーン)を混ぜ合わせて作られた、
体に深く響く楽器です。

今日は、稽古場に演奏家の方がお見えになり、
実際の音色をきかせてもらいました。

音がなんて優しく深いんでしょう!
今まで聴いたことのない音、安らぎ感。

お話をきけば、空間を浄化し、体をデトックスする効果もあるとか。

確かにゴクゴクお水飲んでた、私!

すごい、クリスタルボウル☆

体がキレイになるチャンス♪と思い、
稽古帰りにジムに寄ってサウナで思いっきり汗だしました。

さっぱりしたぁ。


普段はなかなかお目にかかれないクリスタルボウル。
皆様もぜひ、クリスタルボウル体験してください♪

劇場でお待ちしてます。

sanae
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NYを思い出す・・・ | TOP | おはようございます »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優