キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

フットサル

2017-11-15 12:53:50 | サッカー


フットサル、行ってきました〜〜

赤いシューズで気合いアピール!

レンタルだけど(笑)

てゆうか休んでるけど(笑)

そして、今日もボールに転がされる私。

もっと上手になるともっと楽しいんだろうな〜。

練習したいっ!

って、ついつい運動部出身の血が騒いじゃうんですよね〜


運動の後のごはん

いつものお店で打ち上げなんですが、

お料理すべてが絶品なんです。

絶品すぎて、写真撮る前に食べちゃった

唯一撮った写真のお料理も、盛り付けもアスパラの仕上がりも完璧でした

気持ちいい汗と気持ちのこもったご飯、

幸せいただいた日でした



最新の画像もっと見る

post a comment