キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ありがとうございました

2014-11-29 02:39:03 | 女優
第一回新人監督映画祭。
行って参りました!

会場前で、「二人の女勝負師」で共演した笠原千尋ちゃんと♡
会場も幾つものシアタールームで同時に様々な作品が上映され、とても盛り上がっている雰囲気!
やはり祭りは楽しいなぁ。


ありがたい事に本日、結城出演の2作品が上映されました。
「二人の女勝負師」では上映前の舞台挨拶もして参りました。ほっ。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

久しぶりのキャスト&スタッフの皆様との再会。
映画祭のパネルの前で監督や皆さんと記念撮影出来たのも嬉しかったです。


最新の画像もっと見る

post a comment