キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

9月ですね

2010-09-03 14:27:39 | 女優
9月になりました。

いかがお過ごしですか?

暑いっ。

まだまだ、夏!な感じですなぁ。

いまさらなのに、、
つい昨日、新しい日傘を買ってしまいました(笑)

画像はお気に入りのサングラスです。

うふふ。


sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い9月ですね。。。 (セイシェル)
2010-09-05 00:39:41
ども!セイシェルです。
9月になったのに、猛暑が続いていますね。
今日9月4日(というか、昨日ですね^^;)は、36度まで達しました。

日傘いいですね。
男性用の日傘も最近はあるそうですが、どうしても抵抗があるので、買えません。。。

さなさな☆彡は日傘男子ってどう思います??
返信する
セイシェルさん (さなえ)
2010-09-07 13:47:31
へえ~~!
男性用の日傘もあるんですね~~~
初めて知りました!!

あまり見たことないけれど、男性用のデザインになっているのかな??気になる~~!!
ガンガンさして欲しいですね♪
返信する

post a comment