キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

「千年マチコ~書房編~」全公演終了

2014-08-11 23:57:54 | 女優

「千年マチコ~書房編~」、おかげさまで全公演終了いたしました!

 

暑い中、そして嵐の中、ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、

誠にありがとうございました。私は幸せ者です♡

私は、家族にトラウマを抱えた主人公を愛し支え、

彼と家族になりたいと悩み苦しむヒロイン・ミサ役でした。

役は当て書きの今作、人生最初でおそらく最後(笑)のヒロイン、

本当にありがたい経験をさせていただきました。

 

読めば読むほど深い、脚本の御笠ノ忠次さんの底知れぬ才能とセリフに

感動とプレッシャーを感じながら、

ミサにチャレンジし続けた日々。

とにかく今やれる事を全部やり切ろうと自分と向き合った結果、

これまで経験したことのなかったような役としての心身の嬉しい反応や

新課題を見つけられました。

 

ラストシーン、相手役の話を黙って聞いている時に身体中に駆け巡った、

彼女であり親友であり母でありその全てを溶け合わせたような

深くて大きくて熱い感覚は、一生忘れられない体感となりました。



演出の小暮さん、主演の真知子ちゃんはじめキャスト&スタッフの皆様には、

様々な形で温かく支えていただき、心から感謝でございました。

~演出の小暮邦明さん~

~本番が始まる前の円陣の様子~

特に、相手役の大下源一郎さんには不器用な私に根気良~くお付き合いいただき涙し、

細川役の兎本有紀さんには自分を責めず演じる幸せを教えていただき涙しました。

~有紀さん、マチコちゃんと~

~一緒に遊んでくれる、ひろねえこと管川裕子さん~

あーここでは書ききれない皆様の温かいサポートがいっぱい!

多謝。じわわー。

そして、早朝から夜中まで24時間体制でサポートしてくれたアクティングコーチのシーラにも心から感謝。Love&Hug♡

最後に、この作品に声をかけてくれた真知子ちゃんに本当に感謝です。

~マチコさんとミサ~

千年マチコさんも松村真知子ちゃんも大好きだー!

私の心の宝物となりました。

~書店を飾った美術のぬいぐるみ達、一番奥はマチコ人形~


さぁ、今回の経験をまずは感じ切って、フィードバックして、次の現場に活かします!

いつか皆様に恩返しできますように。

これからも結城さなえをどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサ (RST)
2014-08-12 14:03:26
マチコ、お疲れ様でした。
なるほど、今回の役は、当て書きだったんですね。
どおりで、等身大の役に感じたわけです。
マチコさんはシリーズ物みたいですが、主役なのにストーリー上は脇役のマチコさん、とても楽しかったです。
返信する
RSTさん (さなえ)
2014-08-12 14:38:02
ご来場いただきありがとうございました!
ご挨拶できず残念でした~~。

そうなんです、当て書きのめっちゃ等身大でしたw
ミサの要素、私の中にいっぱいありました~☆

楽しんでいただいてとても嬉しいです。
返信する

post a comment