キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

80年代ファッション

2019-12-10 18:29:00 | 女優



出演中のドラマ「おいしい給食」✨

ご覧頂いた皆様、ありがとうございます。

第9話は順次全国で放送されますので、

引き続きよろしくお願いします

さて、今回の衣装をご紹介。

私が着ていたのは、

こんな素敵な「ご婦人のニット」だったんですよ〜👏🏻

うちの母親もこんな感じのニット着てたなぁ。

ご婦人とか、シマウマとか、

真ん中にドーンとしたデザイン、

大人になったら着るんだー!と

心ひそかに思っていました。

懐かしい


80年代が舞台✨✨

ヘアメイクやファッションも見どころです👍🏻 

もちろん、給食も


#ドラマ
#おいしい給食
#揚げパン の回
#たまらん
#一番好きな
#給食メニュー でした
#80年代
#ファッション も👍🏻
#綾部真弥 監督

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレープの日 | TOP | ふわふわ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優