キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

出演情報

2014-01-25 01:15:27 | 女優

出演情報、更新しました☆

■ドラマ
・TBS系列「月曜ゴールデン 刑事夫婦」出演 田村しのぶ役
2月3日(月)よる21時~ON AIR

二人とも刑事である夫婦が「夫婦」テーマに事件を解決していく、笑って泣けるハートフル刑事ドラマ。
私はセレブな奥様役です。
プールで優雅(?!)に泳ぐ私をどうぞ見守ってやってください。
番組公式サイトのギャラリーもお見逃しなく↓
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20140203/ph10.html#ImgBg

■映画
「二人の女勝負師」池田眞也監督 五反田孝子役
*先行上映情報*
3月21日(金・祝)~22日(土)両日とも19時~
@府中市グリーンプラザ「けやきホール」
※将棋作品として、歴史ある将棋大会とのコラボが実現しました。

☆今後も上映情報ぞくぞく更新予定です。お見逃しなく!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (masachan)
2014-01-29 23:37:04
さなえさん、かなり遅れましたが。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ドラマ見てみますね。。そうそう、28代ミス熱海が1月11日梅まつりから活動開始しました。さっそく会いに行ったのでブログを見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (うっちゃん)
2014-01-30 19:39:17
ドラマ、楽しみにしてまぁ~す♪
りおちゃんも大きくなりましたね。
モリー嬢も お元気で何よりです♪
ウチの黒猫は ファンヒーターが嫌いで、寒い日は我慢して過ごしてます (ウチは猫中心に回ってます 笑)。

今年は長野 (東部)も雪が無くて夜空の星が落ちそうな位ハッキリ見えます。放射冷却で毎朝 氷点下です。
返信する
masachanさん (さなえ)
2014-01-31 01:47:36
こちらこそ、今年も応援よろしくお願いします☆

ドラマ、お楽しみに~。
ミス熱海も28代ですか。
24代からもう10年経っちゃいました~。懐かしいですね。
返信する
うっちゃんさん (さなえ)
2014-01-31 01:53:32
はい~、
セレブな奥様してるいつもと違う私を見てやってください~。

黒猫ちゃん、ファンヒーター嫌いってなんか可愛いですね。
夜空の星が落ちそうなくらい綺麗!?すごい!いいな~☆

寒さ厳しそうですが、どうぞお体にお気をつけください。
返信する

post a comment