キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

20代食べまくりラストスパート2♪

2009-02-26 23:09:28 | グルメ
20代ラストスパートって言うことで、、、

滑りこみセーフで食べまくりましたw

バースデイに食べようと心に決めていたおフレンチです★

ピックアップしてご紹介


オードブル:タラバガニの冷製ジェリー寄せwithキャビア
タラバが一缶分はあった!!
クリーミ~~で美味しかったなあ。
飾りつけもカワイかったです


スープ:カブのクリームスープ
カブって、、、って思ったけど
丁寧に裏ごしされてて、まろやかクリーミーで
上にのっている泡立てたメレンゲとミルクと混ぜていただくと
極上~~~。
カブはおしんこうだけじゃないw


メイン:仔羊のポアレ、フォアグラ、トリュフ添え、エドワード7世風

「エドワード7世」って、、、w
聞いてみたら、仔羊のポアレ+フォアグラ+トリュフ添えが
昔エドワード7世のために作られたからだそうです。

ので、エドワード7世の気分で味わいました♪
フォアグラって贅沢ね~
あまりに食べたくて、
一口食べてから写真撮るのに気づきましたw

古きよき銀座フレンチの内装、
ピアノとバイオリンの生演奏に包まれて、
幸せな20代最後のディナーでした

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぴば! (まあにい)
2009-02-27 00:24:45
ちわっ (^^)/ はぴば!さなさな♪

いつのまにか大台にノッチャイマシタネ (^^;
スタチャでBDPしていたのが
つい昨日のようです(笑)

益々のご活躍
 楽しみにしていますよ♪(はーと)
返信する
まあにいさん (さなえ)
2009-02-27 01:21:54
わ~まあにいさん
お久しぶりです★

はい、のっちゃいました♪
ほんとに、スタチャ懐かしい~~。。

これからも末永く
見守ってやってくださいませ。ぺこり
返信する
はっぴーばーすでー♪ (セイシェル)
2009-02-27 01:29:28
お誕生日おめでとうございます♪
ようこそ三十路の世界へwww

てか、凄い豪勢なお食事ですね
>カブはおしんこうだけじゃないw
そうですね!お味噌汁でも美味しいですしwww

これから益々ご活躍される事を祈っています。
そして、微力ではありますが、応援しています。
返信する
セイシェルさん (さなえ)
2009-02-27 01:53:26
ありがとうございます★
これからお世話になります、三十路の世界w

はい、食べ過ぎました;;
おなかがビックリしてますよぉ

応援に応えられるよう、
これからも女優道まっしぐらで行きますね♪
返信する

post a comment