キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

うーあー(ToT)

2006-06-23 06:59:56 | Weblog
みたみた?ワールドカップ!!
ほんとに残念な結果に終わってしまったね。
足を痛めていたはずなのに最後まで魂のプレーをみせてくれたヒデ選手。
終了後、ずっとピッチに倒れてうっすら涙していた姿、ほんとに辛くて切なくて、、
力一杯やってくれたことに心からありがとうと言いたくなったよ。
ありがとう日本代表の皆様(ToT)(ToT)
みんなもお疲れさまです!
そして、、
おやすみなさい。

さなえ
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせ~~!!ただいま☆☆ | TOP | イングランドォ~~~;; »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙涙・・ (Naoko)
2006-06-26 23:29:39


やっほー
なぜ? (Naoko)
2006-06-26 23:30:32
なぜなぜどうして私はちゃんとコメントできないのぉ



NYから戻ってやっとネット環境が整いまして
私ってバカ? (Naoko)
2006-06-26 23:35:20
マジごめん

いやがらせみたいになってきたね



っていうか、サッカー

マジ悲しかった

中田…あぁ、もう何もしてあげられないのがもどかしい…。

スポーツだから、実力だから、でも運もあるけど…仕方ないとは思うけど

まだまだ発展途上だから仕方ないよね。



今日はこれから個人的にシェフチェンコを応援しまっす
帰国ラッシュ (ひで)
2006-06-30 11:25:17
て程ではないが今月はそういう方々

がちらほらと・・・無事の帰国に安

堵するのだった。

post a comment

Recent Entries | Weblog