キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

江ノ島の夕暮れ

2012-08-06 20:15:13 | 女優

昨日、久ーしぶりに江ノ島海岸へ行ってきました☆
勢いで(笑)


夏の海水浴シーズンに行くのはほんとに久しぶり☆

懐かしい潮の香り、
若者たちの熱気、、
湿った黒い砂、、、
久しぶりに感じるとなんだかとても新鮮で、
日本の夏らしくて楽しかったぁ☆

夕日が、

今日もお疲れ様☆

と言っているようでした♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masachan(チャンマサ))
2012-08-06 23:45:59
江の島いいですね。

江ノ電江の島駅周辺に、すてきな移動式パン屋さんと洋風喫茶店があって気になった時には立ち寄っています。

この前の日曜日、熱海海上花火大会行ってきました。素敵な花火でしたよ。ブログに写真載せたので見に来ていただけると嬉しいです。
返信する
マサちゃんさん (さなえ)
2012-08-07 22:30:20
駅前に移動式パン屋さんがいるんですね~
今度見かけたら買ってみようっと☆

熱海の花火、迫力があって楽しいですよね!
写真お見事でした☆
返信する

post a comment