キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

マスクはガーゼ?不織布?

2009-01-29 20:03:50 | 女優
今日も現場にいって参りました。

外出時にマスクは欠かせません

今日もこの子がウイルスから私を守ってくれました☆

ふと疑問。
皆さんはマスクの素材は、ガーゼか不織布どちらが好きですか?

私は小さな頃から馴染みのある、
ガーゼタイプがやはり好きですなぁ。

最近の主流は不織布タイプですが、
やっぱりガーゼが手放せません。
おしゃれなガーゼマスク、欲しいなぁ。
sanae

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスクは (セイシェル)
2009-02-01 01:02:55
マスクは不織布派です!
以前は、ガーゼタイプを使っていたのですが、
不織布は、よく「風邪・花粉対策 99%カット」
って書いてあるので、花粉症の自分にとっては、
その言葉に釣られて不織布タイプにしていますw

気のせいか、不織布タイプの方が鼻のムズムズ感が少ない様な気がしています
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2009-02-01 01:48:05
ほほ~不織布派ですか!

確かに99%カットといわれると、
ちょっと惹かれるかも。。。

風邪菌カットしてくれると思うと
安心だもんなぁ★
返信する
Unknown (ケロ)
2010-05-30 14:27:42
ガーゼが心地いいですね^^寒いときの外出にぴったりですし 昔からガーゼマスクを愛用です!鼻があったかいですよね
返信する
ケロさん (さなえ)
2010-05-31 14:08:57
そう、ガーゼマスクの方が暖かく感じますよね♪

顔にお布団かぶってるみたいで安心します★
返信する

post a comment