キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

赤坂 「一点張」味噌ラーメン650円

2005-08-27 21:51:33 | Weblog
フットサルの帰りに食べた、おいすぃしラーメン!

味噌ラーメンが定番のお店で、
チャーシュー、もやし、玉葱入り。
スープは味が濃く太め縮れ麺とよく絡み、味噌と他の調味料のバランスがいいので最後まで飽きない。

味噌の他にも、しょうゆ、あわせ(味噌としょうゆのブレンド)、塩、塩わさびなど、
どれもおいしく、角煮やチャーハンなどサイドメニューも充実。

次は塩わさびにチャレンジしたいな(*~ρ~)


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら~めん♪ (バジル)
2005-08-28 21:35:23
さなさな☆彡は濃い目でコッテリ系のスープが好きなのですか?

ラーメンっていいですよねぇ♪

夏場の暑い時でも食べたくなります!



そこのラーメンはお手頃価格ですね。

機会があったら行ってみようかな。
返信する

post a comment