キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

美しょうが♪

2011-02-22 14:37:59 | グルメ


自然農法・有機野菜のお店を発見☆

ふらぁっと入ってみたら、、おいしそうな食材がいっぱい♪


しょうがをゲットしました

お店の人によると、、
干すと効果が増すんですって、、


良いと言われたことはとりあえずやるタイプ(笑)

今日は良い天気だから、しょうがも気持ちよさそうです。


今夜あたり、紅茶にいれてみます♪

sanae

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に | TOP | お祝い »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャー (HIKO)
2011-02-23 18:33:15
まだ夜は寒いですよね。
ジンジャーティで温まると気持ちよく寝られますよね。

『CONTROL』見ましたよ。
顔がはっきり見える役でヨカッタァ。
HIKOたん (さなえ)
2011-02-28 10:40:47
ジンジャーティー、最近お気に入りです♪

ちょっとしょうが入れすぎ(笑)ってくらいがおいしくて好きですよ~☆

post a comment

Recent Entries | グルメ