キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

花見かぁ

2008-03-29 22:05:34 | Weblog
都心あたりでは桜が満開ですね。
今日ジムのサウナにいたらマダムたちが
「明日さくら祭りなのよぉ」
と地元のお祭り話をしてました。
いろいろ出店が出るらしいんですが、
メインイベントは梅の種飛ばし大会だそうです。
桜祭りで梅を飛ばす??よく考えると梅を飛ばすよりさくらんぼを、とも思うけど、
まいっかっ!
灼熱サウナで夜桜にビール☆を妄想する、
さななのでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (セイシェル)
2008-03-29 23:55:54
今、桜が見頃ですね♪
あちらこちらでイベントもあって、ウキウキ気分になります(^^♪

今年は、花見が出来そうにありません。。。
なので、さなさな☆彡と同じく!?妄想しておきますwww
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2008-04-03 08:23:30
花見の妄想はいかがでしたか(笑)
さなは夜桜ビールを妄想してたら実現しましたよ!
青山を散歩してたら立派な桜に遭遇したので、その場でビールを買ってきて(笑)飲みました☆
ささやかな花見ですが、結構満喫できました。
返信する

post a comment