キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

映画「空気人形」

2009-10-23 15:09:34 | 映画
大好きな女優、ペ・ドゥナさんが出演の映画を見てきました!

しかも是枝監督作品

胸が高鳴ります☆

大人のおもちゃであるいわゆる「空気人形」が
心を持ってしまい、
持ち主ではない人間に恋してしまうというストーリー。

ペ・ドゥナさんの映画のなかの存在感は圧倒的で、
やはり尊敬する女優さんだっと実感。

そして作品も登場人物すべてが心に傷や闇を持っていて
どのシーンも空気がひたひたと濃厚でした。

素敵ー☆
シーン作りをみていても役者としても魅力を感じる作品でした。

sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペ・ヤング (ひで)
2009-10-28 00:37:04
はカップ焼きそばやっちゅーの(^^;
ペ・ドゥナ、僕も好きです。
「リンダ^3」のころより注目してます。
(ベース役のコはベースボールベアーズのベース
になってます<持田かおり似の美形)
韓流だと他にシン・ミナがオシですね。
返信する
ひでさん (さなえ)
2009-11-06 23:48:17
同じ



でも

全然ちがうなぁ(笑)

リンダリンダリンダも名作でしたね☆
私も大好きな映画です
返信する

post a comment