キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

りおちゃん成長中♪

2012-03-17 13:27:07 | 女優


りおちゃんがうちに来てくれましたー☆


離乳食も始まって、

ぐんぐん成長中!

愛おしすぎー☆




sanae

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「MILK」 ガス・ヴァン・... | TOP | いよいよ今日★ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおちゃん (うっちゃん)
2012-03-20 19:10:54
お~、りおちゃん大きくなりましたね。
可愛いです♪ 僕は明日、孫(小四)に会いに松本に行って来ます。
 ちなみに僕…半ちゃんと同い年です。:)
うっちゃんさん (さなえ)
2012-03-23 03:00:29
はい★
日々成長していて、
うれしいような寂しいような複雑な気持ちです~

半ちゃんって、、、半海さんですか?!
お孫さん大きいですね!!
Unknown (うっちゃん)
2012-03-23 07:17:55
松本行って来ました♪楽しかったですよ。

そうです 半海さんです。
お世話になってます :)

post a comment

Recent Entries | 女優