キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

下北沢の美味しいクレープ☆

2005-08-02 20:48:56 | Weblog
下北沢駅西口にある有名なクレープやさん♪

いろんな芸能人も訪れてて、テレビや雑誌で紹介されてるんだけど、店の名前がいつもわからないんだよね(ToT)

でもボリューム満点、メニューも豊富で美味しい♪♪
今日はバナナチョコアイス生クリーム420円。
暑いからいつものお気に入りにアイス付けてみたよ♪♪
これとコーヒーがまた合うんだな☆

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンドレアか? (まあにい)
2005-08-02 22:51:49
今度は店名を間違えないぞ!(^^;

納豆クレープとかミスマッチ系が人気のところでしょ?
返信する
下北 (RST)
2005-08-03 03:32:41
下北での最近のお気に入りは、お店の名前とか全然知らないけど、お好みのフルーツをその場でアイスに練り込んでフルーツアイスを作ってくれる店。

代官山にも同じアイスを食べられるところが会った気がします。

返信する
まあにいさん (さなえジル)
2005-08-03 14:28:29
まあにいさん、アンドレアっていうんですねー☆

美味しい情報ありがちゅです!!

そうそう、納豆系もあって驚いたけど、

納豆好きとしては是非試してみたいですー ♪♪
返信する
RSTさん (さなえジル)
2005-08-03 14:31:15
RSTさん、むむ~フルーツアイス♪♪

かなり気になりまする!

夏にぴったりで今すぐ行きたい勢いw

場所の詳しいインフォメーション頼みます☆☆
返信する
ウッドベリーズ (RST)
2005-08-03 21:48:30
間違えた。アイスじゃなくて、ヨーグルトだった、下北の店。代官山はアイスだったと思う。

下北沢のフルーツヨーグルトのお店は、ウッドベリーズと行って、お店のHPは

http://woodberrys.co.jp/

です。

ちとチェックしてみて下さい。

返信する
RSTさん (さなえジル)
2005-08-04 03:55:40
RSTさん~、サンキュ~~でっしゅ!!



ウッドベリーズっていうんですね!!

いや~ん、ヨーグルトがさっぱりしてて

おいしそ~~ん。

早速チェックするです
返信する

post a comment