キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

七五三

2017-11-12 19:31:09 | 女優

姪の七五三でした。

着物と髪飾りは、姉も私も従姉妹も身につけた年代物。

嬉しかったなぁ。

作ってくれた親にも感謝。

この日を準備してくれた姉に感謝。

着てくれた姪にも、ありがとう。

帯が苦しかったよね。よく頑張ったね。

じじばば、よかったね。

いつまでも元気でいてね。



ツーショット

昭和の香りを感じさせる髪飾り。

バブル時代のものらしく、他の誰よりもゴージャスでした(笑)

予想外にバブルなツーショットになったのでした




最新の画像もっと見る

post a comment