キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ミス熱海@横浜

2005-10-15 22:54:44 | ミス熱海

今日は横浜キャンペーン。

制服でのミス熱海梅の女王としての仕事は
実質ラストワーク!(まだミスコンテストの審査員のお仕事があるけど、
着物だしね!)
ふむむ~~、なんとなくセンチメンタル。

集合10:30。
横浜駅に行くとまだ荷物があまり届いていない様子。
化粧直しにトイレに行って戻ってくると、協会の人たちが
一生懸命、景品用の袋にみかんをつめていて
司会の佐古さんや梅娘のたけちもお手伝い。
私もすでにユニフォーム&帽子をかぶりつつ、
普通に袋詰めに参加。みかん詰めつめ300袋。。
ふふふ、こんなことをしてるのも熱海らしいな、、、
なんて、妙に懐かしく感慨深くなってきた。

今日は天気もよくってお客さんもたくさんの中、
延べ1400人抽選会も無事終了!!
横浜駅のコンコースは妙に熱がこもって汗だくになりながら
だったけど、なんだか楽しくてしょうがなかった。
自然に笑ってる私がいた。
一番最後のお仕事で、ようやくミス熱海として働くって
こういうことなのかな、ってわかったような気がする。
おそっw

来てくださった皆様、ありがとうございました。
途中、「二年間お疲れ様!」っていってもらったとき、
ちょっと泣きそうになっちゃった。

まだ泣くのは早いぞ!さなえ!
大事なお仕事は11月20日に残ってるのだ~がんばるぞ~。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜でのイベント (バジル)
2005-10-15 23:31:20
あらためて、さなさな☆彡、梅娘の皆さん、関係者の方全ての皆様、お疲れ様でした。

10:30には横浜にいらしてたのですか。

>「二年間お疲れ様!」

それ、自分σ(^^)です♪



最後にミス熱海で活躍されているさなさな☆彡にお会い出来て本当によかったです。



もっと早くイベントに行きたかったナ。



これからも、イベントがあれば参加させて頂きます_(._.)_



ではでは、最後まで無事に任務をはたされます様に。
返信する

post a comment