キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

6月

2019-06-04 13:10:31 | 女優


6月になりましたね!

わー、あっという間


と、

いうことで、←全然繋がってない(笑)


新しい写真を撮っていただきました



今回はこんな雰囲気の写真も

普段なかなかでない顔を引き出してくださいました。

感謝

スチールのお仕事はとても久しぶりだったので、

新鮮で、

楽しくて、

とても学びが多かったです

またアップしていきますねー。



直軌さん、

今回もありがとうございました!

photo by Naoki Kimura



最新の画像もっと見る

post a comment