キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

アグリーさなえ♪

2009-03-14 00:48:25 | 女優
皆さんは、、、

寝ている間に
歯を食いしばったり
下の歯で上の歯を押したり
してませんか???
私はどうやらしてるみたいです
朝起きると、
なんか前歯が一晩中押されてるような???
って前歯の押され感覚があったので、
歯医者さんに相談したら、、、
「寝ている間に押してるんですよ」とさらり
わお、どうしよ
歯が削れてしまう~~~!

ということで、寝ている間に装着する、
マウスピースを作ってもらいました。
そう!
格闘技の試合で、選手が口に入れてるやつです。
今日からさなえも寝てる間だけ格闘技選手ですw

にしても、、、
出来上がったマウスピースを口に入れてにぃーってしてみたら、
笑えた~~ぶっさいく~~
アグリーベティ状態ですww
とてもじゃないけどお見せできません。
皆さんの豊かな想像で笑ってやってください。
今晩から夜だけアグリーさなえです

sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の場合は (セイシェル)
2009-03-14 01:47:42
寝ているのでわかりません(笑)

寝ている時に前歯を押しているって、どんな寝方をしているのですかww
くれぐれも、アント○○猪木さんみたくならない様に願うばかりです。ってヾ(・・;)ォィォィ

マウスピースをしながら寝るのは大変だと思うけれど、頑張って治して下さいね
返信する
セイシェルさん (さなえ)
2009-03-16 12:44:59
大丈夫です、
決してしゃくれる方向ではないのでw
ご安心ください。

マウスピースライフ、なかなか笑えますよ♪
きれいなお口のために
がんばりま~す。
返信する

post a comment