キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ストラップ☆

2008-02-21 18:52:41 | Weblog
最近、ストラップに新入りが登場しました♪
一番手前にある「金のう〇こ」ちゃんです。
年末、熱海にちょこっと行った際、お土産に買いました。
なんでも金運アップするみたいですが(笑)、
実感はまだありません。

熱海と言えば、、
いま熱海梅園は一番の見頃でしょうね♪
私の経験上、二月後半が一番華やかだったように思います☆

地元神奈川で梅がきれいに咲いてるのを見る度に、
熱海に思いをはせてしまいます。

懐かしいなぁ。
よい思い出です。


sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (セイシェル)
2008-02-22 00:55:46
金のう〇このストラップですか!
金運がUPするといいですね(^^)

そうそう、梅の花が咲き出しましたね。
梅の花のほのかな香りが好きです。
その実を食べるのはもっと好きです(笑)

ミス熱海、懐かしいですね。
もう一度熱海揚げを下さいwww
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2008-03-04 23:34:56
ストラップ、、昨日とれちゃった;;;
残念!!
また買いに行かなくっちゃw

熱海揚げ~~~~!!
さらに懐かしいですね~~~。
さなえも最近食べてないなあ。
返信する

post a comment