キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

とうとう☆

2006-05-06 20:12:36 | Weblog
とうとうニューヨークが明日にせまってきたよぉ!
英会話の先生、Tony(カリフォルニア出身)ともお別れ(ToT)
超たくさんおしゃべりしてもらってたから、ちょっと寂しいな。

帰国したらアイスクリームを一緒にたべる約束をしたのでした♪

とにもかくにも、久々の一人旅!しかも海外一人旅は初めて☆☆
まずは飛行機に無事乗って、ニューヨークにたどり着けるかが超心配!!
向こうに着いたら、二週間語学、二週間演技とみっちり勉強してきやす☆☆
ブログの更新にもチャレンジしてみるので、チェックしてみてね♪♪
ではでは
荷造りの続き頑張るぞぉ☆

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2006-05-06 20:53:35
「英会話」で検索したらヒットしたのでお邪魔しました。



かっちょいい~ です。

私も頑張ろうっと。



相互リンクしていただけましたら嬉しいです☆



返信する
Unknown (セイシェル)
2006-05-06 22:46:14
気を付けて行ってらっしゃい!



ブログは、さなさな☆彡が日本に居なくても、毎日チェックしますね!



あ!本場のベーグルのレポートも出来たら教えてねん♪



がんばれーさなさな☆彡!
返信する
ななこさん (さなえジル)
2006-05-07 00:52:51
初めまして!

コメントありがとうございました!

とっても勉強になるブログですね♪

感動しました~~



NYで生の英語に触れてきます。

レポートできたらいいなあ~

また是非遊びに来てくださいね~~
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2006-05-07 00:55:09
行ってきます~~



チェックしてくれるのね!?ありがちゅです~~

んじゃ、頑張って更新してみるね

ベーグル、多分食べまくるから、いいレポート期待しててチョ♪
返信する
Unknown (あさみ)
2006-05-07 14:40:14
お~



行ってらっしゃいヽ(´∇`)ノ



アタシも頑張るぞ~!!
返信する

post a comment