キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

また逢う日まで

2018-11-13 01:33:43 | 女優


二ノ宮隆太郎監督作品「お嬢ちゃん」、

おかげさまで最終日も超満席で上映が終了いたしました^_^


これは二日目の舞台挨拶の様子↑

3日間、本当に沢山のお客様にご来場いただいて、

とてもとても幸せでした。

ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

気にかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました

以前、作品を見て、腹にくる衝撃とともに

ぜひご一緒したいと思った二ノ宮隆太郎監督。

上映後の、なんとも言えない濃い空気漂う、

満席のお客様を前に、鳥肌。

二ノ宮組に参加できたことに改めて、

深いありがたみを感じました。



ふたたび皆様にお目見えできる機会がありますように

また逢える日まで!

ありがとうございました!





#映画
#二ノ宮隆太郎 #監督
#舞台挨拶
#真魚 ちゃん来てくれた
#お茶 して
#なぜか
#お嬢ちゃん の
#エゴサ してくれた
#昆布茶 飲んでた

最新の画像もっと見る

post a comment