キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

府中初上陸で、、、

2013-03-24 16:37:59 | 女優

 

次回作の役作りで、府中にいってきました。
何気に府中、初上陸!
どんな街なんだろう、とドキドキしていたら、、、なんと、、

桜の名所~♡♡
タイミング最高~(≧∇≦)
立派な桜並木がどどーん!
さらに、交差点を曲がってもどどーん!!
どこをとっても桜のアーチに感動で、目的地まで、興奮のあまり口開けっぱの私でありました。

次回作品と監督が導いてくれた桜、、、感謝であります♪

初上陸の私がいうのもなんですが、府中の桜、かなりオススメですよ~*\(^o^)/*


 


最新の画像もっと見る

post a comment