キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

同窓会

2014-07-15 23:57:49 | 女優

稽古後、今日は中学高校時代の同級生と卒業以来の再会でした。

ずーっと会っていなかったのに、何故かいきなりピンときて十数年ぶりの二人だけの同窓会(笑)

全く別の道を歩んでいたのに、お互いの人生の出来事や価値観が重なることが多く、なんだかとても嬉しい気持ちに。

きっと今のタイミングで会うべくしてあったのね、なんていいながら、濃厚で刺激的な時間を過ごしました。

自分に正直に生きるって、やはり素晴らしい!

彼女の著書「歩く旅の本 伊勢から熊野まで」、とても親しみやすく面白いです。

よかったらぜひ♡
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックス | TOP | ヨガからの稽古~ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひら)
2014-08-01 22:58:14
えー!
福元って…あの!?
久しぶりにブログアクセスして、気になるタイトルだったから読んでみたらビックリ!(笑)
そっかー、どんなご縁だったのか気になるけど。^ ^
すっごく久しぶりなのに、全然久しぶり感なく話せるのが友達の証だね!
ひら~ (さなえ)
2014-08-04 13:08:55
そうだよ~!福元だよ~~。
共通の知人がいて、何となくつながりがあったみたいで、
本当に突然連絡くれたんだよ~。
久しぶりというより、ほんとにあの頃と変わらずに話せたのがとても嬉しかったな★
ひらとも会いたいよ~!
よかったら舞台観に来て~。

post a comment

Recent Entries | 女優