キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

牛タン定食

2008-08-12 19:06:56 | グルメ
今日はランチに牛タン定食を食べましたぁ☆

久しぶりだなぁ♪うまかったっ。

なにげにテールスープと白菜の漬け物も好きです☆


そういえば、1、2年前に牛タンが足りなくなって、
もうすぐ牛タンが食べられなくなるっていうニュースがありましたよね?

あれ?
どこにいったんだろ、その話。

牛タンやさんはかなり繁盛してたし、
牛タンも相変わらずおいしかったから、
たぶん大丈夫なんでしょうね(笑)


sanae
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スエマエペアやったぁ! | TOP | 自分のことを話す »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
杜の都の牛タンパワー (よね)
2008-08-15 08:04:21
楽天イーグルスの試合を見に
仙台に年一回は行っているんですが
その際には 仙台駅の牛タン通りで
牛タン定食を食べるのがお約束だったりします。

ご飯が麦飯で とろろをぶっかけて喰らうのが
良いんですよね
よねさん (さなえジル)
2008-08-19 08:17:04
おぉっよねさん!

いいなぁ仙台の牛タンっ。ミス熱海時代を思い出します☆

麦飯にとろろ、確かに最高!

post a comment

Recent Entries | グルメ